見出し画像

初めての事は楽しい🎶

今日は以前お会いした方に、所沢市観光情報・物産館で行われていたイベントを見ながら、素敵な写真を撮る方を紹介していただきました。

場所は東所沢にある『KADOKAWA』の向かい側。
オープンしてもうすぐ1年、近いのですが初めて来ました。

11時からのショーを見ながら、いろいろ写真のお話を聞かせていただき、少し中で座って休憩。
いちごサイダーとフライドポテト🍟
所沢牛のハンバーガーも気になったのですが、それは次回…🍔

そして13時からはイベントのショーを撮りながら楽しみました♪
所沢のゆるキャラ『トコロン』を撮るのも、こう言ったイベントを撮るのも初めてだったので、面白かったです!笑


#写真  #所沢市観光情報物産館 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?