見出し画像

ずっと行きたかった星峠へ。

もう随分時間が経ってしまいましたが、友達が誘ってくれて、ずっと行きたかった星峠へ行くことが出来ました!
5/6の夜9時頃、友達の家を出発。
最後に一度だけコンビニに寄って、日付が変わる頃星峠に到着しました。


空には満点の星⭐️
普段撮らない私にも、『天の川』撮れました!😆
そしてこの日は水瓶座流星群の日。
天の川の左側に流れ星見えますか?

田圃に映る星空も撮れた♪
でもレリーズ忘れたので、手押しで撮影…。
なので細かいところは見ないでください…笑

そしてゆっくりと明けていく空。
綺麗でした…。

完全に山の間から太陽が顔を出したので車へ戻り、その近くからも1枚パチリ📸

そして次は美人林へ。

地面にはまだ雪が残り、見上げると綺麗な若葉の緑に差し込む日差し🌿

映り込みもとても綺麗でした。

最後は根開けの名残りを…。

そして次に向かう途中に出会った菜の花と桜🌸
一面の菜の花に奥に見える山。
車道脇にもずーっと菜の花が続いていたんです。
桜も今年はほとんど撮っていなかったので、会えて良かった。

そして最後は渋峠。
この日は1日青空に恵まれて気持ち良かったけど、山の天気は変わりやすく、山を覆う雲の動きがとても早く、迫力がありました。

この雲の動きを同じようにスマホに収める人!😄

最後はお腹が空いて何か名物を…と思ったのですが、なかなか見つからず、釜飯食べたい!と思ったら釜飯屋さん!
これは食べるしかないでしょー!笑笑
ちょっと入りづらいところだったのですが、寄ってもらいました!

美味しくいただきました!
ご馳走様でした!🙇‍♀️

そして連れて行ってくれてありがとー!😄


#写真  #星峠 #美人林 #渋峠 #fujifilm 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?