見出し画像

やっとお会い出来ました♪

今日のチェキ📸

今日はずっとお会いしてみたかった明香さんとラニくんを撮らせてもらいました♪

飯能にある『1+2』で待ち合わせて lunch🍽️
お店もお洒落でパスタもケーキもとっても美味しかったです♪😋

その後明香さんのお自宅へ。
いつも明香さんの写真で見る素敵なお部屋とお花達の実物が見れました♪

ラニくんもとっても可愛いいし、明香さんもとっても素敵な方でした💓

昔の写真も見せてもらったり、楽しい時間を過ごせて良かったです♪

今日はありがとうございました♪
またよろしくお願いします〜☺️

そして明香さんのお家のお花から、散歩中のお花まで、久しぶりにお花を撮りました♪😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?