見出し画像

Lost Me Stray Kids

突然、韓国のグループ「Stray Kids」にハマった。
と言っても、まだ数曲好きな歌ができた程度だけど。

きっかけがNiziuのドラえもん映画の主題歌「Paradise」ということで、同じような展開の方もいるのでは?、と思ってしまう。
あ、「paradise」はこんな曲。


自分はメロディと声で好きになる曲が多い。
今回は完全にメロディがきている。
メンバーの声ももちろん魅力的なのだが、まだちょっとメンバーが全員把握できていない。
別の曲のPVで髪型と髪色が変わると、全くの別人に見えるんだよな。

最近は漫画「Blue Giant」のおかげで、JAZZも聴いてみようかな、とも思いはじめている。
数年前自分が好きになったJAZZの分野が、CDなどであまり見つけられなかったので、結局あまり聴かずに終わってしまったのだった。

それにしても、新しい音楽とはいつでも出逢えるのだな、としみじみ。
そして通りすがりの花を見て春だな、としみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?