見出し画像

どうしよう( ≧Д≦)

ただ仕事を一生懸命こなす毎日…。週末はいつもぐったり😖 夫は家事を手伝ってはくれないし、家計の管理も私に任せっきり…。

主人は、2年前に仕事を独立。
仕事で県外にいく事が多い中、コロナが流行りだし緊急事態宣言が出され、県外に行けなくなりました。

仕事は激減…。

他に行くあてもなく、毎日家でゴロゴロして、スマホのゲームをするか、パチンコに行くか…

もちろん、主人の収入は、ゼロ。

あっても5万円ほど。

我が家の貯金は、家を建てる時に使い果たしてしいました。現在、住宅ローンと上の娘の専門学校に行く時に借りた教育ローンを返済中。

「どうしたらいいのーーー!?」

( ≧Д≦)」

私の収入だけでは追いつかず、アルバイトをするしかない🤨✊
でも、夜 私がいないと、まだ小5の娘は淋しい思いをするし、会社は副業禁止だし、なんとか家で稼げる方法はないか🤔

で、思い立ったのが、不用品を売る!!

しかし、売れても3~4万円…。

他に何かないかな?と探していたら、広告の画面に

【自分をブランド化して、稼げる自分になりせんか?」

の文字が…

その時、思いました。

主人に毎日毎日イライラして、仕事見つけて来て!って、喧嘩ばかりしていたけど、

「私が稼げる人になればいいんだ!」


その時、素直にそう思い。ドキドキしながらそれが何かもわからない世界に飛び込みました。

→なぜ私が新しい世界に飛び込む事ができたのかは、明日の投稿をお楽しみに(◠‿◕)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?