見出し画像

稽古場レポート Vol,2

こんにちは
保坂裕子です。

なんとなんと!
本番まであと2日!!

昨年から動き出した企画が、あっという間に本番を迎えます。
昨年岡部さんに声をかけていただき、今に至ってるのですが、「なんかワクワクするからやってみよう」という勢いで私はここまで来ました。

私、子どもを生む前はミュージカルやっていたのですが、子どもを生んでからは、はじめてのミュージカル。
だから、こういったきっかけをくれた岡部さんには感謝なのです。

企画、台本、音源制作に、細かな事務作業、そして出演。
なんでもこなす岡部さん。ほんとに多彩です。

私と岡部さんの初タッグミュージカル!

そして、今回力強い助っ人も沢山!

音響の髙田優衣さん。
練習に数回参加してくださっていて、一緒に見守ってくれる人が増えることでの安心感は半端ないですね。

本番当日も岡部さん、私の信頼をおけるスタッフがお手伝いをしてくださいます。

そして、そして、何と言っても
ゲストの深堀さん、藤田さん
という素晴らしいミュージカル俳優の方々の出演。
本当に最強メンバーが揃いました!

当初はこの怒涛の構成を乗り切れるのか不安もあったのですが、練習は裏切らない。
稽古を重ねるごとにこなせるようになってきました。


昨日が最後の稽古で、とにかくやれることはやりきりました。
楽しいミュージカルになっているはず♪

あとはお客様が参加して完成です♪

どうぞ、6/15、6/16
一緒に楽しんでくださいね!

6/15(土)→キャンセル出たため残席わずか
6/16(日)→残席わずか

となっています。

予定枚数に達した場合は、キャンセル待ちになる可能性ありますので、ご了解ください。

チケット予約はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?