ワクチン2回目の前後

昨日、2回目のワクチンを接種しました。

当方30代、副作用による熱発を心配して籠城準備をしておりました。

ポカリスエット、ハーゲンダッツ、冷凍小籠包。

で、何度測っても体温は36.3度。ど平熱。

これじゃただのおうちパーティーじゃないか!!多幸感!!

注射前は朝からいつもより水分をしっかり摂りました。ポカリスエットイオンウォーターと、鎌倉長谷の温かい和漢茶。

寝る時はDr.バルネのオダロムというアロマを焚いてます。これが好きなんです。

あと、接種翌日に歯医者さんと美容室の予約を入れていました。

いつもどおりに過ごすことが元気につながるのかなと思います。強いて言うなら、熱発が心配で寝不足のせいか眠たいです。

抗体が出来るまで外出はもう少し我慢です。


追記

お昼寝して目が覚めたら熱発38.6度どひゃあ!

調子こいて冷凍小籠包、全部食べちゃったよどうしよう。とオロオロしながら、解熱剤を飲み、歯医者さん行って、美容室で人生初のカラーリングをしてきました。

帰宅して37.7度ひゃあ!解熱剤飲んで38.3度ぐへぇ。

このまま目を覚まさなかったらどうしよう、もしかしてコロナ陽性?と不安になりながら眠りにつき、翌朝37.2度。

お昼に36.8度。少しずつ下がってきています。

今夜はオダロムじゃなくて、自分で作ってみたアロマオイルを焚いて寝ます。ぐんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?