悲しいニュース

こんばんは。

今日は朝から悲しいニュースがありましたね。

私は芸能人の自殺に引っ張られてしまうタイプの人間なので、今日はかなりくるものがありましたが、なんとか自立訓練もバイトも乗り越えることができました。


今日は自立訓練は個別訓練だけ参加だったのですが、PC作業は集中できなさそうだったので、クロスワードとナンプレをやりました。

とは言ってもほとんどクロスワードに時間を取られてしまいましたが。

ただ、クロスワードはかなり没頭できるのでコーピングに使えるなと思いました。本買ってしまおうかと思うくらい。

ナンプレはかなり久しぶりにやったので最初からなかなかうまくいかずにつまづいております…なので、アプリを入れて簡単な問題から解いていく練習していこうと思います。


明日も自立訓練は午前のみですが、午後は失業保険の初回認定日のためハローワークに行きます。
この間、書類出しに行ったら4時間待たされたので少し心配ですが、認定日の人は比較的早く呼ばれていたように感じたので大丈夫だと信じたいですね。


それでは、ご飯食べて日記つけて寝ようと思います。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?