見出し画像

お高い万年筆を買いました(スーベレーン m400 /Pelikan)

10月1日にうれしいことがある予定で、「お祝いの記念品」として購入しました。
お値段35,000円(税込み)の万年筆です。

せっかくなので記念に残る品が欲しいなと考えて万年筆にしました。

今回は楽天で購入。
名入れをしていただいたので少し日数かかりましたが10月前に到着。

佐川のお兄ちゃんが届けてくれました。
中には梱包され、素敵がクラフトテープで固定された小さな箱が!
ペリカンの文字が入ってる!
箱から出したところ。さらに箱が。
じゃーん!

というわけで本体です。
スーベレーンm400の緑縞です。
やはり良い……。

綺麗だ……。

上側に万年筆があり、下におまけで貰えるインクが入っていました。

ペン先もいいですよね!
キャップの上部にはペリカンのシンボル!
さっそくインクを入れて使っていきましょうー!
手帳カバーにセットしてみました。

軸が太いのでペリカンの嘴だけペンホルダーに挿しています。

終わりに

記念かつ所有欲を満たすために購入しちゃいました。
後悔はしていない・・・。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。