声とココロ
声を出す時、ココロを大事にしています。
私はスポーツジムで接客業をしています。
笑顔であったかい気持ちを出す心がけをしています。
大体の方はフランクに話しかけるとそれに応えてくれてどうしてジムに通いたいのかを伝えてくれます。
ロボットの様なマニュアル通りの説明にならない様に、ワクワク感を大切にしています。
それは私が人と接する事が好きだから向いているのかもしれません。
それでもたまに心を全く開いてくださらない方もいますが、それは私の力ではなんとも出来ないと感じるのでその方のスタイルに合わせる様に接します。
そんな方は他のスタッフの方が話しやすいと感じてるかもしれないし、それはそれで全然良い。
とにかく、ジムを楽しんでくれさえすれば良い。
とにかく入り口を大切にしてあげたい。
そんな思いで働いている。
さぁ、今日も楽しく働こう!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?