見出し画像

どの次元での不安?♯93

本日のライブ配信
【どの次元で不安を感じてるかな?】

まだおきてはいない「未来」に対して
不安が大きくなる時、

「今」という目の前を見てみる。

「今」大丈夫だということを知る。

そして、逆に「今」に対して
不安が大きくなる時、

「未来」を含めて俯瞰してみる。

そうしたら目の前のことで
いっぱいになっていた視野が広がり

10がマックスだと思っていた不安が、
100の中の10だったことに氣づいたりする
(数字に例えるとです)

「なぜ不安なのかな?」
「なぜざわざわするのかな?」

自分ホリホリをすると、
自分との対話がスムーズになります。

ページはこちらから!
ひらたあつこのページへ【いいね👍】するとライブ配信のお知らせが届きやすくなります。

https://www.facebook.com/lifechallengecheering/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?