見出し画像

牡羊座新月で新しい願いをインストールして軽くなるチャレンジ


本日11:30頃、牡羊座の新月を迎えました〜。

12星座の中で牡羊座はスタートの星座。

実はこの牡羊座新月は
一年で一番願いが叶いやすいとも言われてます。
(↑ポイント大❤️)

なので、私はこれから願いこと書きます(笑)



毎回言えることは、新月の願いごとって

「自分が何を願っているのか?」

自分の思いを知るためにとても良いです。

特に今回は
【新しい考えをインストールしていく】ことが大事

なぜなら…


自分の思い込みで、人生は作られている。


例えば、この絵を見て何に見えますか?

騙し絵

人によっては
横顔だったり、壺に見えたり…。

人によって見え方は様々ってことは
起きている出来事に対してもそういうことがおきてる。

自分のフィルターや思い込みがかかっている可能性が大。


だから、うまくいっていないなと思うことや
すごく不安を感じていることなど、自分を観てみる。

それが自分の願っていないことだと感じるのであれば

ぜひ、それを手放して望むことを新月の願いとして
書かれることをおすすめします。

そしてそれには、今までの重かった考えを手放して
【新しい考えをインストールしていく】ことが大事。


今までの思い込みを捨てるコツは
「ホリホリコーチング」でも行っています。

https://resast.jp/inquiry/52130


今日もありがとうございました😊
感謝。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*

【お知らせ】

「自分を愛してー5才肌をつくるホームセルフエステ」モニター募集
※参加者の方の女子部を近々発足予定です

https://resast.jp/page/consecutive_events/10135
↑申し込みはこちらから

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.


【心が軽く自分を認め表現できる】
誰でも参加できる無料グループはこちら

https://www.facebook.com/groups/388348565913271

*********************
発行者:ひらたあつこ

◇FaceBook 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012255664571

◇インスタグラム
https://www.instagram.com/life.challenge.cheering

◇公式ラインhttps://lin.ee/a19EKlu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?