見出し画像

ビリオネアの読書術


明るく楽しく心地よい
生き方をサポートする

心コンサルのひらたあつこです。

期待を裏切るビリオネアの読書術(ビリ読)とは?​


じゃーん!

「経営者が読書をする目的」に
シンプルに立ち返った読書法です。

そして、経営者に限らず、個人事業主や会社員、学生さんやお子さんにもおすすめしたい。(実際に小学生からでもやっています。)

でも、速読法とかではないので

思いっきり期待を裏切ることになります。(笑)


100の実践で思考が変わる
300の実践で人生が変わる

 

私自身、実践することで、目的を持つことの大切さを
リアリティを持って実感し、

 そして、行動の仕方が変化しました。

小さな変化が、300冊を終える頃には
大きな変化になりました。

継続という自分への自信もつき
自信がつくと、やれることも増えていきます。


ここまで聞くと、難しそうと思ったかもしれないですよね。

でも一冊にかける時間はたった「10分」なんです!

そしてその10分を継続することで

「自分脳」から「ビリオネアの思考・行動」に切り替え、

自分が望む人生へ大きく変化させて行けます。

今までの参加者ほぼ全員の方が読書術を継続し、
毎日、実践や気づきを得ています。


ビリオネア(billionaire) =ミリオネア(millionaire)の
10倍以上の資産を持つ資産家の総称で

実在のビリオネアである川原悠伍さんが

20歳の頃から一日3回、365日一日も欠かさず、

二十数年間にわたって継続実践してきた特殊な読書法です。

「自分の思い通りの人生を送るにはどうしたら良いか?」、
直感力・判断力・行動力・実行力がつきます。


下記の日程で開催します。

※今後の年内の開催予定は未定です。
ピンときた方、ご参加お待ちしています。
自粛期間から控えていたリアル開催も行います。(札幌近郊の方はぜひ)

ちなみに10〜12月は「お宝月間」って知ってましたか?

来年にむけて、何を種まきするのか
ビリ読はまさにおすすめの読書法ですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

感謝。

⭐️【ビリオネアの読書術】ワンコイン開催⭐️

🔵10/13(火)11:00-12:30
ビリオネアの読書術札幌リアル開催(ランチ別途)
※リクエストがあれば、同時にオンライン開催も対応します。
https://resast.jp/events/482235

🔵10/15(木)19:00-20:30
ビリオネアの読書術オンライン開催
https://resast.jp/events/486301

*********************

⭐️【ホリホリコーチング】⭐️
占星術でみる本質をコーチングで本来の才能に変化させて行きます。自分の声をきいていきます。
🔵ホリホリコーチングこちらから→https://resast.jp/inquiry/52130

⭐️ライブ配信情報⭐️

「私は私を幸せにする」毎週金曜日AM8:30から配信中!https://www.facebook.com/lifechallengecheering/



◇プロフィール
http://lmc-japan.com/koushi/atsuko_hirata


*********************

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?