プロフィール🌙🤍


みてくださってありがとうございます!


私について、
ゆるーく自己紹介させていただけたらと思います🫶


【名前】こころ🧭

【職業】看護師💉 ライバー🎙️  アイドル🪄

【性格】マイペース🪴

【趣味】読書📖 アロマ⏳ 家具屋さん巡り🏠 
    焚き火の動画を見る🫧

【特技】砲丸投げ🎾  
    どこでも寝られる💤


【好きなもの】
本や漫画や雑誌📕


幅広ーく読みますが、
最近は、ライフスタイル本やメンタルヘルス本が
多いです🫶
愛読書の「日経woman」🤍
家に500冊以上本があります📖






アロマ🌱

鎮静作用、落ち着く効果がある「ベルガモット」が1番のお気に入り✨
シャキッ!としたい時は「ライム」
女性らしさを感じたい時は「ジャスミン」など
気分によって使い分けています🌙
香りは日々のつよーい味方✨いつもありがとう〜🤍




色🌷

色によっても調子ってすごく変わります🌸バッチリメイクしてた時頭痛が続いていたのですが😂淡い抜け感メイクに変えてからよくなりました🫧
濃い色や強い色より、淡い優しい色が好きです





下町🏠

落ち着く。。☺️
いつか住みたい🥹✨





昔ながらの喫茶店☕️

なごやかな雰囲気が好きなのです🕰️
レトロな感じがたまらない🌙🤍





風水🔖

まず自分の周りを環境整えて運を引き寄せる、という考えが私にはすごく合っていました🕰️
風水を知ってから、部屋の片付けや掃除を心がけるようになりました🪄(といっても汚部屋ですが😂)





ハリネズミ🧭

かんわいいい🥹🤍ハリネズミカフェに初めて行った時一目惚れしました。特にこのちっさいおてて✋たまらない。。💕


まだまだハリネズミのよさは知られてないので、広めていきたいです🥰




以上、
ゆるーい自己紹介でした🧦

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?