見出し画像

映像ならではの世界も“美しい”

Photographer&VideographerのKokoroです。

今回は、紫陽花撮影の映像をお届けしたいと思います。


本当はジンバルを使って撮影したかったのですが、
写真メインで機材をセレクトしたので、手持ち撮影になっています。

手持ちならではのカメラワークで撮影できますし

スローモーションを多用するので
そこまでジンバルに頼ることが必要ないのです。

機材をたくさん持ち出すと、カラダへの負担が大きいので
なるべく少なくしたいのですが、毎回カメラバッグに色々と詰めてしまいます。



写真も好きですが、映像ならではの世界も好きです。 

ぜひ、映像での紫陽花の“美しさ”を楽しんでいただけたらと思います。

では、どうぞ!


いかがでしたか?

写真とは違った“美しい”世界をご覧いただけたと思います。


映像をご覧になられて

何か感じたことがありましたら
ぜひコメントに書き込みいただけたら嬉しいです。


ありがとうございました。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)