見出し画像

紫陽花Photo祭り by α7III

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。


昨日のnoteに引き続き、Sony α7IIIで撮影した紫陽花の写真をお届けしたいと思います。

紫陽花の写真と映像を撮り終えた後、植物園内にあるお店でCoffeeを注文した後に、悲劇が起きました。 

カメラに取り付けてあるハンドルが外れて、地面にカメラが落下したのです。 

で、破壊されました・・・(泣)。

カメラ本体とレンズの接合部より、レンズのつなぎ目が破壊されたのです。 



心ここにあらずの状況で、注文したコーヒーを飲みながら、カメラとレンズの状況を把握しつつ
この後、修理の流れは必然だということで、修理に向けてサービスセンターを検索。

コーヒーを急いで飲み終えて(めちゃくちゃ暑い中、ホットコーヒーを飲み干して)、カメラとレンズがよりダメージが拡大しないように抱えながら車へ向かいました。 

無事に車まで戻ったら、即サービスセンターへ電話をし、開いていることを確認して、そのままサービスセンターへ直行。 

そのまま工場送りとなりました。 

 

ショックですね。 

修理費がかかるということよりも、自分の不注意で大事なカメラとレンズを傷つけてしまったことにショックでした。 

道具は、とても大事にしているので、それが壊れてしまうということはショックでしかありません。 

だいたい10日で修理から戻ってくるとのことなので、問題なく撮影できる状態で手元に戻ってくることを祈っています。 

皆さんも、落下には気をつけて下さい。 

 

前置きはこれくらいにして、α7IIIで撮影した写真をお届けしたいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


以上になります。 

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございます。


次回は、撮影した映像をお届けしたいと思います。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)