見出し画像

Shooting Tour in Kagawa:豊稔池ダム

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。 


今回は先日の香川へのShooting Tourで訪れた豊稔池ダムで撮影した映像をお届けしたいと思います。 

こちらでは写真を撮ることなく、映像のみを撮影しました。 

訪れたときは、ちょうど緩やかな放水があるときで、滝のように流れ出る水の音を聴きながら撮影の時間を過ごすことができました。 

あいにくの曇り空でしたが、雰囲気のある映像を撮影することができたと思います。 


映像をご覧いただいてありがとうございました。

次回も、Shooting Tourで撮影した写真と映像をお届けしたいと思います。

サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)