見出し画像

Shooting Tour in Wakayama:熊野古道〜那智大滝

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。

先日、和歌山へ熊野本宮への参拝もかねて、Shooting Tourへ行ってきました。 


交通の便が良いとは言えない場所だけに、人も少なく、大自然に溢れた熊野の地はエネルギーが心地よくもあり、強力でした。 

晴れ男ぶりを大いに発揮し、雨、曇り予報をまたまた覆し、ほぼ晴れの天気の中、素晴らしい場所で、撮影三昧の時間を過ごすことができました。


今回の映像は、初日午前中に訪れた熊野古道 大門坂〜那智大滝までの映像をお届けしたいと思います。


最後まで、ご視聴頂きましてありがとうございました。


サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)