見出し画像

2024.3.10 魚座新月

この数年、本当に色々あった。

今までになく衝撃的なことが。

私も大概大変な目、辛い目にあってきたけど、今回はいきなり突き飛ばされて奈落の底へ突き落とされたような感覚だった。

訳がわからず混乱し、絶望し、消えたいと何度も思った。
それでもリアルに消えることは出来ず、そっと色んな関係を手放した。
仕事を平気な顔して続けるために、感情を半分殺した。
そして、自分のことがわからなくなった。

何がしたいのか、何が好きだったのか…。
何かを手放したことで、ぽっかり穴が空いた状態だったのかな。

そんな私が何とか自分を保てたのは、スピリチュアルの世界に触れたから。
何かにすがらないと耐えれなかった。
日々、祈ってた。そして、力を貰ってた。

少しずつ前に進んできて迎える今年の魚座新月🌑。

その時間に近付くにつれ眠気がやばいことになってる😅
それだけ浄化が強いのだと思う。
自分が魚座だけに余計作用が強い気がしている。
そして、全てを溶かす最後の星座♓で迎える新月で、これまでの負の感情をぜーんぶ溶かして新しい自分にシフトをする。

これまで抱えてた自信の無さ、自己肯定感の低い自分、親への恨み、彼への不安な気持ち…全部手放す。

そして、これからは精神的にも経済的にもしっかり自立する。
自信を持つ。私はできる。自分のために生きる。老後は悠々自適に過ごす❗

って考えてたら、随分気持ちが軽くなっていってる気がする。彼を信頼してる気持ちが素直に出てきてる。

まだ完全じゃないけど、なんかどきどきざわざわするけど、今日はゆっくりお風呂に浸かって、しっかり浄化をしよう。
明日、起きたら世界が変わって見えるかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?