お金・志事(仕事)、子供・家族、御先祖様の事、良く考えます❣️

毎日、毎日、過ごして生きていく中で、『幸せ』について、良く考えます。


自分自身が子供の頃、心の底から、笑っていたなぁと凄くおもいます。最近心の底から笑えなくっているなぁ!❗️と凄く感じます。

毎日、毎日、妻や子供達が元氣に

愉しく過ごして欲しいなぁ❣️と想う反面

お金、支払いの事をかんがえてしまいます。

銭ゲバとは、金銭への強い執着を揶揄(やゆ)していう語で要は「金のためなら何でもする奴」のこと。 「ゲバ」についてですが、元はドイツ語のゲバルト [Gewalt]からきているのだそうです。 主に学生運動のことで、権力に対する実力闘争、武装闘争のことを言いました。


結果

子供達と遊ぶ事がおろそかになったり、妻との会話だったり、話そっちのけになってしまいます。

一家の大黒柱だし、妻に『幸せにする‼️』と約束したので、なんとかしないとって、思えば想うほどカラ回り、でも、家族全員が健康で元氣に過ごしていける事って、幸せなんだろうなぁ‼️と強く感じています。いろいろな方々に助けらながら、生きて行っています。ありがたいです。

お金を得るには、お金の事を知らないとって、思っていますし、お金に好かれる人にならなくては、と

後、

『幸せ』って調べてみました。⏬

幸せ(しあわせ)とは、以下の意味がある日本語である。 「仕合せ」とも書く。 幸福であること。 「激しい喜びや快感を感じている」という一時的・劇的な状態や、「嬉しさや喜びを感じることが多い」というある程度継続的な状態、「満足な状態にある」という静的な状態など、さまざまな状況を指す。とありますが、

上を向いて歩こう

なにが、正しくて、間違いであるか!良くわかりませんが、毎日、毎日後悔なく

画像1





一生を通して、出来るお志事に、2018年4月にご縁をいただきました❣️

只今、継続中です。
目先
すぐ目の前。眼前。
目の前にある物事。その時その場。当座。
ごく近い将来を見通すこと。
先見
物事がおこる以前に見抜くこと。あらかじめ感知すること。
将来のことを見通すこと。

⭐︎再生美容、再生医療と言った、

画像3

自分にとって事業スタートしました2018年は、
財の年でした❣️二回目の脳内出血2018年4月3日(父親の命日)に、発症して、約一カ月ほど入院、リハビリを終え、退院した、タイミングにご縁をいただきました。集中して、事業に没頭したかったのですが、言い訳なりますので、あまり書きたく無かったのですが、麻痺自体は、あまり酷くなかったのですが、脳内出血🩸の場所が

視床出血🩸で、人が無意識にする感覚・呼吸といったような神経が集まっている場所に出血🩸があり、お蔭様ですが、自宅(その前の週まで、県外の仕事でしたが)で発症した事もあり、

そんなに出血🩸量が無かったので(呼吸が止まって無く良かった❣️階段降りれるようになって良かった❣️)、比較的に早く退院する事が出来たのですが、退院後もリハビリを継続しましたが、感覚が麻痺ではなく、感覚が過敏になり、約2年ぐらいは、痛み(激痛)との闘いでしたが、

今現在は、痛みは無くなって来ています。多少の違和感は、ありますが、

あたり前に、動く事に幸せを感じでいます。

財の年とは、



最高の活躍の場を与えられる時期ですので、臨時収入や昇給など財運は好調ですが、
ただじっと待っていてもチャンスは訪れません。意欲的に自分から行動を起こしましょう。

この時期に始めたことは続けている限り不思議とお金に困らないという財運に恵まれた運気になります。会社でも今までの努力を積極的にアピールし財に繋げていきましょう。


今年2020年は、転の年

転の年とは、



谷底に転落していくような時期です。味方に裏切られたり親切そうな人に嘱されたり、焦れば焦るほど事態は悪化し結異は裏目にでます。抵抗せずに身を任せてみましょう。

何をやってもうまくいかず、辛いことが起こりやすい時期ですが、それは貴方にとって、今後の人生に必要かどうかを選別し、運命の体質改替をしているので、むしろ喜んで。

☆夢は、生きる力を与えてくれる。

☆夢と希望は、人を元氣にする。

☆共に豊かに!

2021年は、氣の年

氣の年とは



恋愛、結婚、仕事、経済、健慮、全ての査において辛い状況に立たされやすく
悪あがきは逆効果となります。慌てず落ち着いて新しい種を植える準備を。

今まで生ぎてぎた人生を撮り返ってみて、足りない所や反省するべき点を確認し、
学び、次の新しい運命にいかせるように成長する時期になります。

少しずつ、記事増やして生きます^ - ^

男を老け見えさせる厄介な「目の下ぷっくり」にこれ
週1回貼るだけの男の目の下対策!

購入は、こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?