見出し画像

楽しむ事が成功への王道

おはようございます^ - ^

いつもありがとうございます😊

知人よりいただきました🙏🙇‍♂️


[楽しむ事が成功への王道]

楽しみながら
学ぶのがベスト。


      (トーマス・エジソン)


昨日は何を楽しみましたか?

楽しいと心から感じたのは
どの瞬間でしたか?

「楽しい」を感じることを
忘れるほどの忙しさでしたか?

心を亡くしていませんか?

人は楽しみながら学び、
楽しみながら成長していくのです。

何かをする時に、

まず始めに「質問」をしましょう。

自分の心に。

「どんな楽しみがあるだろうか?」と。

今日は何を楽しみたいのか?

この時間、どんな楽しみを
味わいたいのか?

私たちが人生で最終的に求めて
いるものは、

「感情」です。

人生は楽しむためにあるのです。

忘れないでください。

亡くさないでください。

何かをやって失敗しようが、
成功しようが、
結果それほど関係ない。

そこからどう楽しんだかが、
あなたの人生に意味を与える。

どんなに偉大な成功を収めても、
あなたの心に充実感がないのなら
それは成功とは呼ばない。

毎日、1時間でもいい。

心から楽しめること、
腹の底から笑えること、
時間を忘れて夢中になれること、

あなたの人生に
取り入れて欲しい。

考え過ぎないで、
シンプルに楽しもう。

楽しむことが
幸せへの近道。

楽しむことが
成功への王道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?