見出し画像

花咲くとき。

一念発起は誰でもする。
努力までならみんなする。
そこから一歩抜き出るためには、
努力の上に辛抱という棒を立てろ。
この棒に花が咲く。  


素敵な言葉をみつけました。

我慢じゃないんだなぁ…

辛抱する。

私にも必要な言葉でした。


見事な花を咲かせた7人が思い浮かぶ。

そうか、だから防弾少年団は強靭な辛抱という棒を備えているんだなと…。

初投稿になります。kokoro3です。
BTSを応援していて、気持ちを綴りたくてノートを書くことにしました。

ジョングクの歌声に恋をしたグクペンです。

メンバー全員好きで、その関係性にも惹かれます。

「ジョングカ〜」

6人のヒョンたちが、グクを呼ぶ声が好き。

黄金に輝くマンネは、生まれ持った感覚もさながら、この辛抱が鍛え抜かれている。

周りを笑顔にしてしまう、ジョングク。
着飾らない簡潔な言葉。

グクから言われると、言葉そのままを受け止めて信じたくなる。

誰も見たことのない花が咲くのを、、
ずっと待っていたい。

설레요💜

キュンとするほどワクワクする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?