マルモッタンモネの庭の私からの景色をお届けします。5月初旬頃。🌿✨

画像1 クロード・モネが佇んでいる。憧れてしまう、お花に囲まれる老後。
画像2 印象派モネ…癒しの庭より
画像3 豊かな緑に囲まれてモネが見ていた風景に出会いたい。
画像4
画像5 時間が早くてあまり咲いてませんが、回るうちに徐々に咲いていきました。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 藤の花が緑の太鼓橋に咲いていて欲しかった。少し遅かったようです。
画像17 お花好きの切り取りの世界です。
画像18 薔薇のアーチをいつか通りたい🌹✨。5月中旬らしいです。
画像19 あの緑のボートで寝そべって天体観測したいなぁ。水辺に星が映るかな。
画像20 たくさんみてくれて有り難う御座いました!☺️いつかまた覗いて下さいね✨。 https://youtu.be/y4hR-ygBU1U

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?