見出し画像

昨年、10月の事。

怠けていた訳ではありません。


詳しい事は、全て省きますがf(^_^)



生死にかかわる病気になりました。


癌ではありません。


“自死”的な…感情が、心のどこかにあるらしい…です。


心因性ショック


だそうです。



実際に、羽生結弦選手に関するものは、何も分からないです。


つい最近、年賀状セットなるものが出ると知りました。


あとは、何も情報を入れていません。







母が亡くなりました。


もう、楽しむ事がどういう事か分かりません。


スポーツ観戦も楽しく観られません。


ドラマも楽しく見られません。


お友だちとの食事も楽しくありません。


トークは楽しいです(*^^*)



涙が出ません。


悲しみがどういうものか、忘れてしまったようです。




ゆづくんを見ても、何の感情もありません。


私は、生きてて良いのでしょうか?



答えは、もう少し先にあるのでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?