見出し画像

運が味方しない「メンタルブロック」の正体とは?


過去世現世で傷つき
綻んだ魂を癒し、

宇宙的祝祭に満ちた
天命を生き直す魂と


深化成長しながら
本当の自分で

未来創造していく魂を

あらゆるミラクルで
サポートする

一雫の光の糸
として生きています。


今日の魂のごきげんは
いかがですか?


フォーチュンセラピスト
言霊コミュニケーション伝道師

 KOKOri. 洸+鈴です。


運を味方につけるには

タイミングと方向性が
大切なポイントなのですが


その運を妨げている要因の一つ、
なんだかご存じですか?


それは、ズバリ


「メンタルブロック」


です。



わたしたちは人生に
変化が訪れようとした時に


「できない理由」

「やれない理由」

「変わらない理由」


を思わず探していることがあります。


しかもそれは無意識に

「今は」という前提付きだったりするので


「今はできない」

「今はやれない」

「今は変われない」


けれど、いつかは・・・


という


【先送りした希望】


とセットであることが多いのですね。


この


【先送りした希望】には


残念ながら
運が味方することはありません。



なぜなら

運というのは常に


タイミングと方向性を伴った
なんらかの<変化>



というカタチで
やってくるものなので


何事も先送りに慣れてしまった人は


<変化>の兆しを感じ取ったら
全力で避けようとする意識が働くため


いざ開運するチャンスが訪れても
全く氣づけないのですね。


そう、



「メンタルブロック」とは


運からのギフトである
チャンスを見落としてしまう


「心の眼が閉じている状態」


ということです。


逆に言えば、



運が味方する開運体質になるには

心の眼を開けば良い、


ということになりますね。



【先送りした希望】を



「今という瞬間」に取り戻して


まずは自ら


<小さな変化>を起こすこと。


そうやって少しずつでも

どんな<小さな変化>も
先送りしない習慣が身につけば


人生に「ここぞ!」という
チャンスが訪れたとき


直感で理解できるようになり


いわば


いつでも幸運を素直にキャッチできる
受け取り上手な開運体質


に変容できるのです。





ぜひ、


身の回りの<小さな変化>を大切にしつつ


次に


<小さな決意>を積み重ねていってください。



そうすると


<小さな一歩>が生まれ
<小さな行動>になっていきます。


そんな


<小さな決意>から生まれる
<小さな行動>は


宇宙の法則に則っているので
ムリなく自然な流れで



「メンタルブロック」を
溶かしていきます。


そうしてやがて
心の眼が

それに相応しいタイミングで
目覚めの時を迎えます。

自分らしい豊かな人生の扉が開く証として。




最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました。


今日も自分らしい未来につながる
素晴らしい時をお過ごしくださいね❣️


自分を癒すことは世界を癒すこと。そして開運につながります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?