見出し画像

初投稿から今までの間、、、

今の私、、、、

初めて書いた記事からはや3ヶ月、、、

ほったらかしすぎやん笑


と反省しながら書いてみてる笑

この3ヶ月間何してたやろう。

何にもしてない、とか言おうとしたけど結構もがいてた気がする。

1,腸もみ、よもぎ蒸しサロンのカメラマンの仕事
2,コーヒーのお勉強のため、岡山へsmall trip
3,ワーキングホリデーの下見をしにメルボルンへsmall trip
4,やりたいことを見つけたんちゃう!?っていう瞬間
5,もっと大切にされてもいいんじゃない?愛されてもいいんじゃない?
6,めっちゃ凹んだ、、、
7,ジャーナリング始めた!  毎日ちゃうけど、、、
8,やっぱり大事なものって思いやりちゃう??って思った瞬間
9,トラウマからの脱出、自分の憧れ、夢やった事に向けて戦いながら準備中
10,どこでも出来る、やりたい、向いてる仕事を手に入れたい
(こうやって書き出すとめっちゃある)

なんか振り返るとたくさん出てきた。

全然書くネタなんかないやんって思ってたけど、結構あるやん。

ちなみに今は絶賛8,910です。

この8,9,10にいるんやけど、

 んー、、、え??あ!!なるほどなあ、、、 みたいな感情がぐるぐるしてる。

多分、この感情には正解もないし答えなんかもないけど、自分が納得する何かを考え続けてると思う。

10の考えが浮かんだときに、やり出したことをとりあえず続ける努力をしようと思ったから、誰のためになるかなんかわからんし、自分にどんな力があるかもわからないけど、note続けてみる!

ここ最近の起こったことを振り返ると同時に、得た感情だったり知識を自分に改めて落とし込むためにも、誰かにとっての気づきに繋がる事への願いも込めてやります!

今日とりあえずこうやって書けただけでも完璧だああ!

今日はなんだか制作意欲がわいて、 ブラトップを手縫いで作った笑

何も考えず集中してたからなんだか頭が空っぽになった気持ちい!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?