見出し画像

珈琲と君


なにをやってもうまくいかない、そんな日だった。

疲れきったこころに せめてもの安らぎを と思い 自販機で100円のちいさな珈琲買ってのんだ。
ため息をついたら あたたかい珈琲であたたまった臓器を つめたい外気が包んで なんだかすこし、気持ちが改まった気がした。



そして お昼休み、twitterをひらくと トレンドに「#岩﨑大昇」の字。
“たいしょうくんもがんばってる。”
舞台期間中の 休演日。そんな日も彼はテレビをつけたらそこ居てくれる。リアルタイムでは見ることができなくても こうして今の彼をかんじることができて、家に帰れば彼の足跡を辿ることができる。
舞台じゃないところで どれだけくるしい思いをしていても それを知る義務はわたしたちにはないし、彼は知らなくていいとさえ思っている。


当たり前のようにわたしの生活に在りつづけてくれているもの・ひとに、今日もたすけてもらって夜まで辿り着きました。

どれもこれも ありがとう です。



たいしょうくんにとって 今日はどんな日でしたか?
たいしょうくんが心地よい 達成感と 疲労感のなかで ぐっすり眠れたらいいな。

勝手ながら、わたしを照らしてくれるきみがやさしい世界のなかに居られますように と願いながら、いつもここから応援してるよ。

冷えるので あたたかくしていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?