幻の国産バナナ「島バナナ」

画像1 島バナナを友人が「味見するべき」と進呈してくれました。ちっちゃくてかわいい♪お買い物記はこちら⇒https://note.mu/kokoniiru/n/nb4d613eae5ee
画像2 皮 うっす\(◎o◎)/! なんか香りに酸味を感じる、バナナっぽくない爽やかな香りがしました。
画像3 そりゃもう、断面でしょ。むにゃっとした感じがない、熟しているのによく口にするバナナの熟してないやつの固さみたい。
画像4 甘味よりも酸味が勝っているんだけれど、まだ青くて酸っぱいというのとは違う酸味。香りはここからくるのかな。後味さっぱりバナナ。おいしかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?