見出し画像

貯金してみる

noteを巡回したくて早起きしました。
しろさんの「あなたのコメント漫画にします」の
ひなたさんの回 https://note.mu/jusiro_nakamura/n/nbc2326cd90dd

「ニッコリ貯金」
そうか、なるほど って思って流していたけれど
貯金しておく=すぐに眺められるように整理しておく
だいじ、だいじ とーっても大事やん(苦手分野だけに・・・)と
思いまして

さっそくやってみることにしました。

いつ、どこで撮ったのか
おそらく まあまあ近所のカフェのはず・・・(まあ、こんなんですわ)

これはおそらく箕面駅(これは みのお と読みますよ)の
近くのカフェのはず・・・

まったく思い出せない・・・

えーっと・・・

これは間違いなく箕面駅近くのカフェ。

え、お、おじいさんベア?\(◎o◎)/! と思ったので
覚えています。和歌山市役所にわりと近いとこにあるカフェ

ラテアート 最近出会えないなあ・・・


次は何を貯金するかな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?