大阪駅周辺は今、歩きにくいのです。

画像1 梅田の地下はダンジョンという話題をこの数日で数回耳にし(恥ずかしながらダンジョンって言葉を最近こちらで知りました。)地上もややこしいです。阪神百貨店は半分になっています。
画像2 大丸梅田店は後発組なので、つながっていなかったのですが、(半沢直樹のロケ地として一瞬話題になった?歩道橋。関西ローカルの街頭インタビュースポットのひとつ)どうやらつながるようで
画像3 どぼじょさん、いらっしゃ~い な状態ですよ。こうゆうのは違うのかな。以上、たからにゃさんに捧ぐ大阪駅周辺レポートでした。お粗末m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?