見出し画像

HFエネルギーワークス「私、はっきり見えないんです」 はい、それで正解です!

 サイキックリーディングができるようになりたい!

という希望は、スピリチュアルなことが好きな方に少なからずある願望ではないかなと思います。
 
 HFエネルギーワークスでも「高次空間」を感じ取ってはたらきかけをするので、ある意味「特殊能力」を使っているようですが、これはサイキックというほどの能力は不要なんです。
 人間が誰でも持っている「ふと感じ取る力」を使うのでね。^^
 
 ただ、やっていくうちにこの力が磨かれて「サイキック」と呼ばれる領域にまで伸びることもあります。
 
 それでも、
 
物理的に見えるように
物理的に聞こえるようように
感じ取ることは、「まれ」です。
 
 だって、私たちがはたらきかけるのは「物理よりも上の空間」ですから、物理とは違うんですよね。
 
 違う空間なのですから、物理とそっくり同じなわけはありません。

「なんとなくそんな感じ」
 
というのが正解で、物理から離れれば離れるほど「抽象的」にもなっていきます。

 
 HFエネルギーワークスのいわゆる「応用クラス」になる「HF リーディング」では、サイキックリーディングの誤解を解くことからスタートします。
 
なんかそんな感じ

ここからスタートで全然いいのですよ!

 割と頻繁に「私、はっきり高次空間が見えないんです。本当にそれでワークができているんでしょうか?」とHFの受講生さんに聞かれるのですが、それで正解です。
 はっきり見えるものもあれば、見えないものもあります。
 それは訓練の差という場合もありますが、実際は、だって今はたらきかけるポイントは、「はっきりしないもの」だから!ということも多いんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?