見出し画像

理想の王子様と出会うには

standfmでお聴きになる方はこちら↑

白馬の王子様
という言葉がもう
昭和なのかなぁ。w

というわけで、
「理想の王子様」としましょう。


私はこれまで1万人以上の方に
セッションを提供させていただいています。

その中で

素敵な王子様(のようなひと)が
現れて、
自分の抱える問題を
すかっと解決してくれる…

そんなふうに思っている女性が
年齢に関係なく
一定数います。

私もそう思っていましたし
今は違うと思っているだけで
無意識ではやっぱり
今も求めているかも♪

解決できない問題とか、
自力ではどうにもならない願いとか、

そういうのがあれば

「理想の王子様が現れて…」
って、考えちゃうのも
自然なことかなぁと思います。


さて、ここからが本題。

実際に理想の王子様に出会ってしまう人って、
どんな人なの?

これを考えて
実践することが
現実を分けていくんですよね。

一歩でもいいので
進む。
一ミリでもいいので
進む。

その先に、王子様がいるわけです。

ただですね、
その道を進んでいる間に
王子様に解決してもらいたかった
あれこれは解決していきます。
そういうものです。

ひとを見ていても
自分の経験からも
脳のはたらきのシステムからも

そういうものです。

それで、王子様と出会った頃には
ふたりで共通のもっと大きな
課題というか願いに
取り組んでいく…

そんなことになっています。

あなたが求める理想の王子様と
実際に出会ってしまうのは
どんなひとでしょう?
出会った後、交流が深まるのは
どんなひとでしょう?

そのひとが、
今日、あなたとまったく同じ条件で
ここにいるとしたら、

まず、何を
この瞬間にやるでしょう?

私は、姿勢を正す、でした。

あなたは何でした?
答えはひとぞれぞれ。
ささやかな一歩一歩の先に
王子様がいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?