仕事に関して、HFワークしました。

HFエネルギーワークスのワークシェア

私が開発した「HFエネルギーワークス」。
人間の高次空間にはたらきかける
スピリチュアルワークの一つです。

その会員制クラブで
毎週、ティーチャーさんたちが
HFをこんな風に活用したよー!
という中身をシェアする企画があります。

今週は私の番!

色々やりすぎていて、どれをシェアするんだ?!
となったので、まずは

「何をシェアするか、皆さんにベストなものがわかる」

これをHFのお題としてワーク。
2秒で終わりました。w

そこで思いついたのがこちら。

プロデュース業をやりなよと
もう何年も前から
イケてるプロデューサーさんに
推してもらっていて
2020年からご縁のある方には
ひっそりやらせていただいていました。

これを2022年度から
しっかり形にしたいなぁと思っての
このお題です。

音声配信と電子出版を今ネタがないと思い込んでいる方も「できる!」と喜んで知識や経験を世にシェアしちゃう。
私はそれを楽しくサポートさせていただき、みんなでハッピーアース(幸せな地球)づくりを楽しんでいる!

お題が決まったら、高次空間を見ます。

(このワーク内容の具体的なところは
The Club HF の方で公開しています)


さて、結果ですが
このワークをやった翌日が
コンサルタントの方と会う日でした。

いつもちょっと緊張するんですが(笑)
なんだからリラックスしていけました。

そのおかげか、
話もはずんで……

お豆腐メンタルの私だからこそ
サポートして差し上げられること
が、ひらめきました。

しかも、
雇用も生み出せちゃうかも♪
みたいなことも見つかり

新しいことが始まる予感に
ちょっと怖くもあり(笑)
楽しみな要素も色々あり。^^

これを書く直前に
この件で会議もあったのですが
メンバーもノリノリでした。

自分で言うのもアレですが、
HFは気楽にやれて
潜在意識レベルで動くので
とても好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?