見出し画像

東京行き危うくキャンセルしそうに‼️

金曜日夜行バスに乗って東京へ遊びに行く予定にしてたが、朝起きた時、猛烈な恐怖感から体の震えや、吐き気に襲われ息も浅く、仕事に行けるのか困難なのに夜行バスで東京に向かうなんてとてもじゃないけど出来ないと思ってしまった。しかしキャンセル代も勿体無いし、楽しみにしてた事なのでとりあえず今日は何としても仕事に行かないとと思い、起き上がった。しかしいつもご飯は一膳食べれてたのに全く喉が通らず、そのまま冷蔵庫に。そして昼も全く食べれずお茶だけに。それでもなんとか昼以降は落ち着いて仕事もなんとかこなした。仕事終えて、でも食欲もあまりないまま、コンビニで梅干しのおにぎりと塩握りを買って食べた。おにぎりはなんとか食べれた。そしてバスに乗って東京へ!そして、趣味を通じてSNSで繋がって仲良くして頂いた方と初対面でやっとお会いできて、夕方まで遊んでいろんなお話もできてほんと東京滞在中は仕事のことは考えず楽しめたので行って良かった!そして今朝大阪に戻ってきたが、歩き疲れたのもあるし、疲れた体には夜行バスでの帰りは辛かった!でも東京に行けて楽しめて良かった!
明日は仕事…。あまり考えないようにしよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?