見出し画像

マルチクリエイター

最近パソコンでマウスで絵を描く事がたまにありなんというか自分で気に入ったので音楽と合わせてマルチクリエイターと名乗ることにしました。最近金を払って(笑)配信したkarakusamondokoro2のジャケット。

左下にkarakusamondokoro2と文字が入っています。

こういうのはポップアートと呼べるのかとも思うけど自分がお金に余裕があったら五千円でも買うなぁと思うような絵なのでやはりマルチクリエイターと名乗ります笑
それで可能性を広めるためにipad airが欲しいなーとか思うんですよ。ipadのIllustratorが月額1080円と安めだし色々入っているサブスクなどをやめればいけると。その前に本体ですが『銭がにゃあ腹は膨れんのよ』というわけで金策を考えていますがまあ徒然と。


『ant』karakusamondokoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?