見出し画像

タイ越冬

最近は飲酒を控えたり白米の量を減らしたりなんだりしてるんですがなんか顔と腹の肉が少し落ちたような気がするんですけど気の所為かもしれません(笑)

気が付けばギター関係の買い物で年末年始1月で20万円くらい買っていてこれは大丈夫なのかと。マズイんじゃないのぉ?と思いつつオイシイ感情に支配されています(笑)リボ払いなんです。そうなんです。主治医からは短時間の軽い仕事ならいいかもねくらい言われてるんですがなんというか目立つような気がして気が進みません。病気の症状だと思いますが。

今日の晩ご飯は焼き魚におひたしにウインナーにみそ汁と麦入りご飯でした。酒は呑んでません。というか週2,3、多くて4回ですかね、酒を飲むのは。2日空けるとバーリアルがめちゃくちゃ旨く感じます。え?って缶を見てしまいますね。少し前までは毎日呑んでたんですが(普段はビールをコップに2杯ほど)休肝日もいいもんです🍺飲まなくても平気なのはタバコのほうが好きだからですかね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?