安眠効果抜群の推しカップル☺️💗👫


(元のURL:https://www.dtto.com/f/jp_daily/p/243744483?ref=ios )

私が礼を言うのもなんですが、前回はUVERworld愛がダダ漏れた投稿見ていただきありがとうございました!!!
思ってたよりもたくさんいいねがついてて、
ファンとしては大往生を遂げる思いです
(´︶`ノノ)~♡

推しカプの話をする前に、どうしてももう一曲紹介したくなったのでちょっとだけ!🤏
私は、好きなものを堂々と胸張って好きだと言える人でありたいのだ!!!!笑



【PRAYING RUN】

私がUVERworldと再会を果たすことになった最っ高ーーーーーーーーーにカッコいい曲。
ぜひランニング中に聞きたいサウンドトラックNo.1👑!現役時代には何度もこれ聞いて走りに行きました。
MVがストーリー仕立てになってて、これもまたすごいかっこいいのでぜひ見て欲しいのですが、何よりも冒頭!!
「呼吸で音を奏でる」この曲に出会ったときの衝撃は、今でも忘れません😮‍💨💗
何度も何度も「やって確かめればいい」と歌ってくれるこの曲は、慎重派で不安になりやすい私の背中を過去何度も押してくれました。
私のイチオシはこのラスサビ⬇️。ワンオクターブ上がるこの部分を聴くと、胸の奥がキュッとなり、秘められていた熱が溢れ出てくるような気持ちになります。
「起こるべき奇跡が起きただけさ。」
そんなふうに言えるよう、どんな時も準備を怠らない「努力」を大切にしていきたい。努力することの切なさ、儚さ、それでも確かに在る尊さを歌った最高の一曲です🏃‍♂️



さて!

UVERworld熱が上がってしまう前に!
私が2023年からずっと推しているカップルの話をさせてくださ~い!!




②【祝!結婚🎉】華金カップル

最近ご結婚されたので、もうご夫婦なのですが(笑)
「華金をみて鬱になる人続出!!」と謳われるくらい、笑顔の絶えない・幸せ溢れるこのお二人の動画にハマっております💞

tiktokを入れてみた時期があり、そこで初めて知りました。
カップルチャンネルがたくさん現れては消えてik....、たくさんある中でも唯一ハマったカップルです👫お2人が結婚なさったので、安心してみれるというのもあるかも(笑)
どんな映画やドラマの恋愛作品よりも、他のどのカップルやリアリティーショーよりも、
ずっとリアルで偽りのないように感じます(圧倒的主観)。



①2人が幸せそうすぎて安眠効果抜群👍

ネットでは「みた人、鬱続出!」と謳われていますが(笑)わたしはその逆!
お二人の動画を見て幸せをお裾分けしてもらうことで、寝付きも寝起きもめちゃくちゃよくなった!!😳オキシトシンめちゃくちゃ分泌される(笑)見るだけでホッと心が安らいでしまうのです(*´︶`*)♡

最近はメイク中とかお風呂のお湯が沸くまでの間とか、隙があれば観ちゃいますね▶️
私も恋人との動画を撮るのが好きなタチなので、この2人の動画を見ては「思い出を残すこと、作ること」の良さを感じています😚



②りこちゃんが綺麗&かわいい&素敵…💖

りこちゃんが本当に素敵…!!
素材がいいというのはもちろんなのですが、ジム行ったりサロン行ったりと、とっても努力家!そんな美貌を兼ね備えながらも、内面はお茶目で天真爛漫🌼
それでいて、ものすごく人間味溢れる子で。
自分のスタイルを貫くマインドの強さと、学び続けることをやめない素直さを併せ持っているところに、本当に惹かれます。
動画を見てるとわかるのですが、感情や想いを言語化するのが本当に上手で、りこちゃんが紡ぐ言葉も私は好きです。勉強になる…!タツヤくんも上手いので、相談コーナーとかに2人で答えてるのも好きです☺️私はりこちゃんの影響を受けて、オリジナルのアナログ日記を付けるようにもなりました(笑)
でも生粋の関西人なので、振り切った笑いもできるのがまたいい(笑)!私も関西人なので、羨ましいくらい2人の掛け合いがオモロそう楽しそう…テンポいい…地元帰りたくなる…😮‍💨💗


大人っぽさも少女っぽさも併せ持ってて、なろうと思ってなることができないくらい魅力的…分かっていてもつい憧れてしまいます💖
りこちゃんみたいく自分らしくあり続けたい‼︎そんなふうに感じさせてくれる素敵な女性。



③タツヤくんの愛がダダ漏れ…💓

私が華金にハマった一番大きな原因は、
「自分の知らない幸せのかたち」を知れたからだと思っていて。
というのも、うちは「ザ・亭主関白」という感じの家で、昭和臭強めの両親でした。
父のことは嫌いじゃないけど、知識もスキルもある母が家事の一切合切を任されているのが当たり前で…
家事分担とかが重要視されてきてるこのご時世で、表沙汰になったら総スカンを喰らいそうな…そんな感じ(笑)
なので、結婚や夫婦やカップルの日常に、私はあまりいいイメージを持っていなかったんですよね。1人でおる方が絶対楽やし楽しいやん、みたいな。
自分の知らない、見たことのない「幸せのかたち」もきっとある。そうは思いながらも、よくあるカップルチャンネルは現実味がなくて「作り物」のように感じてしまう。映画や小説も「シナリオ」が見えてしまって、フィクションに浸りきれない部分がありました。

けど、大学に入ってからいろんな経験をし、いろーーーーーんな人と関わる中で、「愛はやはり一通りではない」と感じるようになって。
ひとによって「幸福のかたち」も全然違うのだなと感じて日々を過ごすようになり。
そういういろんな経験を経た上で華金カップルを観てみると、2人の関係がとても素敵で人間味に溢れていると感じるようになりました。
私も恋人や大切な人には手紙を認めるタイプなので、タツヤくんがりこちゃんに手紙を認めてるのがめちゃくちゃ素敵でした🤭

タツヤくんがここまで素敵になれるのは、リコちゃんとお互いを輝かせ合ってこそだと私は思います。なので、「タツヤくんみたいな人がいい!」と下手に理想化しなくていい「リアルさ」もある。
「いろんな愛し方があっていいよな~」と感じさせてくれる、そんなお二人の動画が好きですね👬



④人間味溢れる2人の関係性

こんだけ褒めちぎってきてあれなのですが、私お二人の動画で一番好きなの、実はケンカの動画なんですね(笑)

冒頭でお互いに「ごめんなさい」と言い合っていて、「あぁ、素敵だなぁ」と思い。
このまま2人とも平静を取り戻して、「喧嘩した時に意識してること!」みたいな話になっていくのかなと思ったら~…?
シーンが切り替わって、2人が沈黙している様子が映って…

「……えぇぇ?!!
なんか雰囲気悪ない!!?!😧」

とびっくりしたのを覚えています(笑)
カップルチャンネル、というよりSNSって「いいところ」をクローズアップして他は切り取っちゃうのが普通じゃないですか。
もちろんこの動画も、喧嘩そのものはカットされてるんですけど、よそのカップルの雰囲気悪いところってまず目にしないし…。
「新鮮み」さえ感じました。

この「人間味」溢れる感じが、
私はとても素敵だなと思って。

人間関係にも、四季があります。
ものすごく盛り上がるときもあれば、衝突して険悪になるときもある。ずっと同じ温度感でいることはできない。
平和主義の私は、争いを避けたくてついつい自分の本音を腹の底にしまい込むところがあるので…😖
2人が真正面から真摯に向き合う様子が、私にとってはものすごく新鮮でした!🌼





好きなものを「好きや~」と思いながら書くのって、めちゃくちゃいいですね☺️
この投稿を書きながらもまた華金の動画を見てました笑

最近はこのチャンネルの影響をうけて、
家に帰っても外出してても、何してても、
エンディングに流れてくるしゃろうの『2:23 AM』を聴いている😂毎日Vlog気分(笑)

日常の、地に足ついた、平凡な幸せを感じることができるので、とても気に入っています☺️



りこちゃんには憧れるけど、私はりこちゃんになることはできないし。
タツヤくんもとても素敵な人だけれど、私がじゃあ「タツヤくんみたいな人」と付き合いたいのかと言われると、そういうわけではなく。
2人の関係性は素敵で憧れるけど、私が「私の好きな大切な人」と築きたい関係性はまた違う。笑顔が絶えないのはもちろん素敵だけど、互いを笑顔にする方法は人の数だけ違うのだろうとも思う😌

あくまでお二人ならではの関係性と理解した、その上でも、2人の人間が向き合っていくときに大切な「核」のようなものを感じることができる。
そういう意味で、2人のチャンネルに癒されている今日この頃です🪴
ちょっと就活にも慣れてきて少し余裕が出てきたので、華金としゃろうに癒されている日々です(笑)



ああああーーー書き終わっちゃったああ!!
次は最近めちゃくちゃ心を踊らせている、箱で推してるグループの話をさせてください!!
🕺✨

好きなものを「好き」と書くのって、
なんだかとても"いい"ですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?