見出し画像

2024.3.5

「真に受けてるんだからな!」
その言葉を真に受けている

30になっても、恋人がいなかったら結婚してねと
言ったことがあったのを思い出した

いつまでこうしているんだろうか
2年前からずっとこう
時は過ぎる 未来はくる
確定できない未来と戦う意志がない

戦いを避け続けた結果出た言葉がこれで
今チャレンジをする勇気もない

僕は君の答えになりたいなだなんて
考えてみては消して消して消して

いつも君が家にくるときは
寂しさを、悔しさを紛らわすとき
わたしが君を求めるときも
君と理由は同じ

君のこと親友だなんて思ってはいるけど
親友には普通こんな感情は芽生えないだろう

君とは楽しい時、辛い時、全てを共にしたい
恋人と親友なんて紙一重なんじゃないか
そう考えてもいいんじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?