見出し画像

みんなのプロフィール見てみたでー🦜

まいどおおきに。わいの名前はチー坊いうねん。おしゃれ雑貨Francfranc出身のかわええ小鳥ちゃんや。(※これはおもちゃです)よろしゅうな〜。🥱
今日は飼い主の友達のプロフを覗き見してみた感想を書くでー📝🫥


アイコンとヘッダー画像💥

アイコンは自分の好きなものを載せとるやつが多かったなぁ。十人十色でみんなそれぞれの「好き」がある感じやったわ。🤔これからどんな投稿をしてくれるのか楽しみやな。ヘッダー画像もアイコンと関連性のある写真をチョイスしとる人がほとんどやったで〜👩🏻‍🎨

プロフィール文🚗

長文でプロフィール文を書いてるのは意外にもわいだけな気がするわ。🦜シンプルかつ短い文章で書いてるアカウントばっかりやって、人によっては投稿の中身を見ーひんととどんなやつが書いてるのかようわからへんかもしれん。わいの場合、みんなによう知ってもらいたくて自己紹介を多めに書いてたけど、あえて短めに書くことでミステリアスな雰囲気を醸し出せてるしそれもそれでええなぁと思たわ。まあ、わいはこのままがっつり自分をさらけ出していくけどな!


🦜🦜🦜

いろんなプロフィールが見れてめっちゃ参考になったわぁ。これからわいもどんどん投稿してくし、みんなも見ててな。

今日もお疲れさん。はよねーや🦜


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?