【新・東カレデート】dine編:85人目/オーナー先生:アプリ女子に食い物にされる系の人。

【新・東カレデート】dine編:85人目/オーナー先生:アプリ女子に食い物にされる系の人。

ひどいタイトルですみません。

<データ>
■職業:オーナー業
■年齢:50代前半
■年収:600万~

これまた前回のランボルギーニさんに引き続きオーナー業。最近流行ってるの?親の資産を引き継いで駆け出しのよう。「こんにちわ!仲良くなったら温泉とか行きたいです!」というアホッぽいプロフィールが少々気になったが、今回も私の好きなレストラン×奢りマークでマッチ。


当日。個室で和食をつつきながら自己紹介がてら雑談をする。あんまり遊びを知らないおおらかなおじさんって印象。こういう人はとても話しやすいので楽!キャバクラで言うと細々ながら定期的に通ってくれそうな客のにおいがする人ね。(どんなだ)

・・・と、この人に関してはプライベートな情報の記載がそこそこ多いのでここからはマガジン読者さんのみ↓↓

この続きをみるには

この続き: 2,310文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
夏緒

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^

他の記事もぜひ読んでみてくださいね♪
アラサー婚活女子、夏緒です。 「東カレデート」の戦歴を中心にまとめています。マガジンで読んでみてください。omiai、with、dineなどアプリ戦歴も追加していきます。 Twitter:https://twitter.com/lf4JmZx3wnnAt2o