【新・東カレデート】アプリ恋愛編:大仏さん/年収詐欺疑惑!?【前編】

アプリで知り合い6月から付き合い始めた彼。

過去記事↓

素敵な人と巡り合えたな♪と順調に2ヶ月を迎えるも、ここで彼への信頼を揺るがす大事件が起こる。

先日、彼と初めての旅行に行ってきた。

行の切符は私がネットで予約して発券していたので私が先払いしている形になっていた。その額1人5,000円。電車に乗って落ち着いたら彼の分をもらおうかな~と思ってたけど、電車に乗る前にお昼ご飯を買うことに。気に入ったお弁当を買ってレジに持っていくと彼が「いいよ」と支払ってくれた。「ありがとう!」と笑顔で応えると

「切符代出してくれたからさ、お昼ご飯くらい。」

えっ!??????

ここから先は

1,098字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^