【新・東カレデート】dine編:21人目:いのっち/自宅仕事している人の特徴。

<データ>
■職業:WEB系
■年齢:40代前半
■年収:600万~

10年ほどフリーランスで仕事してる人と会ってみた。

正直プロフィールは薄く会うのもどうしようかと思ったけど、写真がなかなかおしゃれだったのでOK。

最初に恵比寿の某店で会う予定だったものの、平日は仕事の終わりが読めないという理由で予約はせず、日程ギリギリで「何とか19時頃行けそうです!」ということでお店も決まらぬまま会う事に。

うーん、、、

私は基本予約なしでふらっと歩いて決めようみたいなのはすごく嫌いなので(気心のしれない人と無駄に人ごみを歩くのも嫌だし予約なしでふらっと入れるお店は大抵の場合普通以下のお店だと思っています)どうしようか迷った結果、ややマニアックながら自分の得意なエリアで何軒か候補が思いつく場所にしよう!ということで、急きょ待ち合わせ場所を変えて会う事に。

「ボーダーのTシャツに〇色のパンツです」

え、ボーダー・・・?

男のボーダーって、どうなの・・・しかも想像するにその服装、オシャレ感なさそう・・と思いながら会ってみると

全体的にオーバーサイズの服に、写真よりも1.7倍太めの男性が・・・。

完全に家からコンビニに行く服装ですよね!それ!

ま、オシャレな男性が好み♪ってわけでもないからスルーしたけど、前回の根暗さんといい、自宅仕事で人と会わない生活してる人って、ちょっとしただらしなさ(?)が目につくよなぁ、と思った。

もし普段人とあまり会わない仕事をしている方がいたら、デートの際はいつも以上に小綺麗感を意識したほうが良さそうです・・・。

この人はこういうややだらしない格好していること自体悪気はないんだろうけどやっぱり女性からすると「どうでもいいって思われてるのかな」とか「適当なのかな」って印象にうつるので残念です。会話をする前に格好一つでマイナスイメージを与えてしまうのはもったいないので、気を付けてほしいところ・・・(;^_^A

ここから先は

1,718字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^