【新・東カレデート】婚約戦争編:54人目:フレンチの豆【最終章】/これがなぜ「戦争」と名付けられたのか。

じわじわと連載していたこの「婚約戦争編」。本当は前回までで半分くらいだったのですが、今日一気に結末まで書きます。(今回結構長いよ!)

最初にも書きましたがこのストーリーは私の婚活史上最もエキサイティングな出来事となりました。私が「結婚を前提に」お付き合いを始めた人に対して具体的に何をしたか、そしてその結果…。

前回までの記事はこちら↓

ここから先は

6,727字
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^