【新・東カレデート】dine編:あぱれる君【4】/HOTEL

アプリで出会って4回会った人は・・・

飲み友達に収まったジェントルくらいなんじゃないかな。


アプリの出会いはお互いに並行して他の異性とデートをしている場合が多いから絶対に短期戦にするべき。2回~3・4回の間にお付き合いを始める意識がないと先はないと思う。

ま、お互い(もしくはどちらかが)ほかの異性を捌くのに忙しかったりして疎遠になり、なんか一周回って「元気?(笑)」みたいに始まる関係もなくはないけどね。でもこの場合はすでに恋愛としての賞味期限は切れていて、色々言い合える異性の友達になっちゃうパターンが多い。

このマガジンでも最近おなじみあぱれる君とも、いよいよ4回目のデートを迎えた。そしてタイトルの通り、この日行きついた先は、ホテルだった。

前回の記事↓

ここから先は

3,629字
月3回程度更新しています。 2020年10月現在アプリの出会いは60人以上、140記事突破です。 買い切りで過去記事も今後の更新も全部読めます。 価格は、私に金蔵あたりで酒を奢ってアプリの経験談をあらいざらい聞いてきたくらいの感覚で設定しています。 いい恋しよう、東カレデート。

30代中盤のアラサーがアッパー層専用デーティングアプリ、東カレデートで婚活した記録をまとめています。後半はwithやomiai、dineの…

お酒を奢ったつもりでぽちっとサポートお願いします^^カルディにワイン買いに行きます^^