20190714_ブログ

〇〇を大切に生きるということ

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

タイトルから。
「〇〇を大切に生きるということ」

日々、季節は移りゆく中でいかがお過ごしでしょうか?
そして、何を大切に今を生きられているでしょうか?

この〇〇には何が入りますか?

自分の大切にする対象が入るのかもしれません。

「人」
「自分」
「家族」
「パートナー」
「社会」
「会社」
「組織」
「国」
「阪神タイガース」
etc

自分の思いが入るのかもしれません。

「食事」
「睡眠」
「素直さ」
「言葉」
「命」
「欲望」
「共感」
etc

仕事や仕事の内容かもしれませんね。
「同じ目線」
「チーム」
「一番」
「最高」
「価値」
etc

自分の中にある大切なもの。
シンプルにでてきた〇〇。

そして、それを大切に今日を歩んで行くということ。

それがこれから始めようとすることならばまさにあなたの「Re start」。

目覚めた朝に思い出してみるのもまた自分をより深く知る時間となるかもしれません。

あなたの〇〇をぜひ今日はちょっと意識してみるのはいかがでしょうか。

今日も自分らしく。
あなたらしく。

素敵な時間をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?