見出し画像

あいどんわなだい

死にたくねー

峯田和伸も言ってた



日々ふとした瞬間に死にたいと思う


連休中、バイトの休憩のとき、同級生が旅行楽しんでるストーリーみた時とか

あの子のLINEのアイコンが変わってた時とか

バックの中で本ぐちゃぐちゃになってた時とか

折り鶴上手く折れなかった時とか

あの子に貰った靴をメルカリで売った時とか

そのお金でエロ同人誌買ったけどハズレだった時とか

超仲良いと思ってた友人にめっちゃ気使われてることに気づいた時とか

母親からの不在着信に気づいた時とか

財布の中見た時とか

朝起きれなかった時とか

夜眠れなかった時とか

将来のことについて考えた時とか

何も無いとこでつまづいた時とか




でもおれ死ぬのこわいよー


4って数字めっちゃ嫌いだし

飛行機怖いし

煙草嫌いだし

インフルエンザのワクチン毎年打ってるし

毎日、明日の天気確認してから寝るし

飯は美味いから食べちゃうし

好きなバンドの新譜待ちわびてるし





死にたくねー!!


死ぬのが怖い。死ぬほど


死んだところで今より幸せになれる保証ないし


どうしたって生きようとしてる


自分、まだ 俺 やれます。
もう少し 俺 やらせてください!


↑動機が全然ちがった



おっぺけぺー

明日もがんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?