見出し画像

ドアをすり抜けたのは、前を歩く人?後ろからきた人?

私の前をヒールを履いて歩くその姿は、目の前でドアをすり抜けるまで、霊体だとは気づかなかった。

肩からバックもかけてたし、靴も履いていたし、もちろん服も着ていた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とあるホテルでセミナーに参加していた日のこと。10分の休憩タイム、急いで会場を出て、ロビー奥にあるトイレへ向かった。

私の前に同じ方向へ歩く女性が3人いて、やはり目的地はトイレだった。個室は3つしかなく、順番に3人が入って満室となった。

私のすぐ後ろから追ってきた女性と、しばらく待つしかないなという雰囲気でひと呼吸した瞬間、その女性は、私を追い越し満室になったはずの3つめのドアをあけた!そして入った…

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


最後まで読んでくれて
ありがとう
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




この記事になんかいいなと思ってくれたら、エネルギー交換完了✨イイね、やサポート、してくれたらうれしい♡