買い物メモで日記

あまりに何も書いていないので、今日帰りにスーパーに行って買うもので日記をつける。

ラップ。もう少しで切れそう。
セロテープ。しばらく切らしてた。
ボールペン。まともに書けるやつがあと1本欲しい。
リップクリーム。唇の乾燥がヤバいので。
パン。朝食べるのがない。
冷食何個か。
あと晩飯もかな。

ライフで買う予定。オーケーに比べてライフは高いぜ。なんならものによってはまいばすより高かった。正直休みの日にオーケー行って買い物した方がいいかもとか最近思い始めた。

昨日は学マスをやりすぎて寝る時間が遅くなってしまった。おかげで寝不足だ。
学マスの感想とかちゃんとテキストでまとめた方がいいかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?