見出し画像

視点は、いつだって自由

社会が好きになった

  

会った瞬間、私に言う彼女

 がっつり勉強始めたのは、7月

  

好きって、言うようになるなんて

 きらいって、言ってたんだよ、ずっと

 にくしみあるくらいって笑

 

なのに、今はあっさりと笑顔で言う

っらいを通り超えたんだね

  

たのしいと感じるのは、いつだって努力の後さ


 

嘘みたいな話だ

  

みんな信じない、もう一人の女の子の話

 たから箱にしまってたけど、、、

  

いい?みんなに知って欲しいんだ

 なんと、定期試験の社会で42点UP

  

話題がクラスに広がり、彼女のはにかんだ笑顔

だから、諦めたら、終わりなんだと知って欲しい



視点は、1つにしないこと

横からも、縦からも見ること

 

叶えたい夢を実現できるのは
いつだって、キミなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?