帰ってきた闇

今回は特に病んでないです。もうどうでも良くなってしまいましたからね。イマドキのキラキラ女子や年収に自信のあるキャリアウーマンみたいに「私らしく😉」って生きてれば良いかなって思うようになりました。今を生きることがモチベーションなんですYo!

改めて私の自己紹介。実はセールスライターのようなことやってます。今までの文章読みやすいでしょう?ふふ…言わなくてもわかってますYo!だからこそかわかんないですけどこのnote?とかいうブログもどきもそうなのですが書く前提なのに「書いていこうと思います」とかいう表現がくっそイライラする。おまえは今から書くんだよ!書くにかかる「思います」なら選択肢は書くか書かないかだ。そして貴様は今書いている。記事を書き始めている。これがどういうことかわかるか?お前はしっかりと文章を書いてるんだよォ!!どこから思いますとかいう不安が滲み出るの?タイトル通りの文章になるか不安になっちゃったの?でも書きたくて書くんだよね?じゃあ感情は押し殺せ。書いてる時は自分が一番正しいんだよォ…

はい闇の吐き出し終わり。ちなみにもうすぐで筋トレ3ヶ月終わりになろうとしていますが誰にも何も言われないし、変わってない気がするしでもどうでもいいと「思ったら」心がすごく楽になりました(20代・女性)

筋トレやダイエットも文章を書くくらいに自信をもてたら問題なしのピュアピュア女子になれたのにね。

本当におしまい。